今日は朝から、膝の手術を受けました。


右膝の、高位脛骨骨切り術。


昨日の夜は、眠ったり起きたりで朝になりました。


手術は手術室に入ってから約3時間で終わりました。


麻酔からちゃんと醒めるかなと思っていたけど


人生で3回経験した全身麻酔、目覚めは良かったですニコニコ


身体は今、管だらけで、麻酔もだいぶ切れてきた割に、我慢出来ない程の痛みは無いです。


手術の内容が書いてあるマニュアル通り、私の右膝は脛骨を切って、隙間に人工骨を埋め、金具で固定されました。


私の右膝のレントゲン写真です。




明日からリハビリ開始します。


病院が凄く暑いので(^_^;)喉が乾きます。


今日は朝9時から手術で、絶食でしたが、夕方4時半に水飲めました。


晩ごはんも食べました。


病院で働く人達って、凄い!


頭が下がります。


なるべくナースコールは押さないように、私も明日からリハビリ頑張ろう!


温かい応援メッセージ、沢山沢山、ありがとうございました!


まずはご報告まで。