今日は朝7時半に練習場へ。


流石にさむーいびっくり


遠隔で練習を見て下さる、遥か彼方にいるあの方に


スイング動画、撮影しながらの練習。


ヘタッピなんで、撮影するの、恥ずかしい(笑)


だから空いている朝が一番狙い時ウインク


今、マンぶりのオンパレードだった今までの練習とはまるで違う練習しています。


まだ始まったばかりだから、色んなドリルが上手くできないけれど、なんか練習が楽しいニコニコ


今日の練習、2時間はあっという間。 


ワンスピードを使ったグルグル素振り。

左足1本での練習。

トップで一度止まる練習。

ドライバー100ヤード打つ練習。

飛ばさないアプローチの練習。


どれもこれも大切な練習。


ただ、飛ばそう、飛ばしたい、と思って、ひたすらマンぶりしていた私でしたので。


今すごーく楽しい音譜な。


明日は今年、2ラウンド目。


足が攣らないと良いな~(^_^;)