今日一、残念だった事。


楽しみに待っていた宅急便が届かなかった事。


時間指定して、その間はずーっと自宅で待機。


今か今かと待ちわびて、指定した時間が過ぎてもピンポン鳴らないあせるあせるあせる


しびれを切らして宅急便屋に問い合わせ。


お歳暮時期で遅延発生だって。


私の荷物、今、どこにいるのかな。


センターに、最終便が到着して、再度連絡来たけど、私の荷物、無いって…(~_~;)


明日でもいいかと聞かれたけど。


嫌だって言えないじゃん(笑)


ちゃんと明日、無事に届くのかな?


今日届けば行きたい場所あったのにな…。


届くはずの荷物はワンスピード。


今日、行きたかった場所は練習場。


残念だったけど、仕方無い。