今日も、夕方時間が出来たので、練習場に。


有り難いアドバイスを頂いたから、9、8、7番アイアン持って行きました。


9番アイアンしか、打ってきて無かったから、今日は、少しだけ、8、7番アイアンも打ちました。


打ち放題の時間帯だったから、70分をチョイス。


打ち放題久々なんで、どんだけ球数打つのかなと思ったけど、100球くらいしか、打ちませんでした。


クラブを替えて打ってみたけど、やっぱり8と7番はまだ上手く打てない。


なんで、今日は80球くらいは9番アイアンを練習。


打ち続けないように、仕切り直ししながら練習。


クラブの使い方、間違っていたから、私的には大幅にインパクトのあたりを変えてるんだけど。


ハタから見たら全く変わっては見えないんだろうな~と思いながら。


アイアンのグリップ、何年も変えてないし、親指のあたり、ぎゅっと握るからツルツル。


明日は練習してからグリップ交換しに行こうかな。


あんなに練習嫌いだったけど、今は練習場に行くの、嫌じゃなくなった(^_^;)


変われば変われるものだねニコニコ