練習は、週に3回くらい。


1人だと、無駄に球数増やすから、危険信号出ちゃうけど。


昔は毎日練習行ったり1日に2回練習場に向かった事もあったなー。


でも、決して練習量が多いからって、上手くなる訳ではなかった。


私のしてきた練習は、全てが無駄だったとは思いたく無いけど、下手を固めてしまったと、思ってます。


それから練習嫌いになり、最近まではラウンドばっかりして、練習しない日々でした。


たまに100が切れるくらいの正真正銘のアベレージゴルファー。


いいじゃん、それで。


とは思えず、今に至ります^^;。


1年かかるよ。


そりゃそうだ(^_^;)。


むしろ、私は1年で直ると思ってない。


それだけ重症だし…^^;。


なんで、今は上手く打てなくてもあまりがっかり感は無いですニコニコ


今日は練習場に3時間いましたウインク


長くいたからどうとかは無いけど爆笑


今までどんだけ力いっぱい手で振っていたか、頭では理解していたつもりだったけど、なんかちょっとわかってきたかもーニコニコ


そんなちっちゃい階段を、少しずつ上がっていけたら嬉しいな~ウインク


こんがらがった知恵の輪を1つ1つ解いていっている私ですウインク


2つ予定していたラウンドはキャンセルして、しばらく練習します音譜


最近、ゴルフ主体の生活になりました爆笑


それも楽しいラブラブ