今日は朝、寒かったー


6時過ぎに練習場に着いて、2カゴ。


スイングあれこれ考え中のため、9割半(笑)シャンクみたいな球えーん


9鉄、7鉄、ピッチング


どれを打ってもまともに当たらないわ…ガーン


不安なまま、ゴルフ場へ。


大相模カントリークラブ。


コースに行く上り坂の途中に大相模に併設されている練習場があります。


今日はゴル友さん♂2人と♀1人(*^^*)


西コースからスタート。


スタートホールに行ったら、カートナビにプレーヤーの表示がなく、前カートの位置も出ない。


マスター室へ、連絡しなきゃ、って言ったら同伴者さん、緊急時と事故以外はマスター室への連絡はご遠慮下さいって書いてあるよ~って。


もう前の組もスタートしてるし、後ろも来てるのに、マスター室まで走って行こうとしたので、慌てて止めて、マスター室に無線連絡。


これは立派な緊急時だよね。


前カート、表示無かったら危ないし。


直ぐにゴルフ場の人がやってきて、カートナビを直してくれて、一件落着ニコニコ


スタートホールは淡々と前に進めてなんか嬉しいパーが取れたチュー


ー□□△△ー□□□ 48パット17


大相模はスルーだからクラブハウスに戻ったら直ぐに東コースへ


△□□△△□△…


と、7番ホールまで終わり、8番ショートでティショット打ったら左太ももの筋が攣ってしまったえーん


ふくらはぎが攣り出す予兆は7番ホールからあったんだけど、だましだまし進めてて、攣らないように気をつけていたんですよ。


でも、8番では完全アウトバツレッド


持っていたベルトゴムの付いたサポーターで圧迫して、直ぐに楽にはなったんだけど、圧が強かったからかな?


サポーターの上の部分がまた攣り出した。


攣った太ももは、左足側だったけど、帰り、車を運転して帰らなきゃいけないので、8番ホールでリタイア。


ゴルフ、最後までやりたかったな…。


無念の最終2ホールとなりましたえーん


今日は真夏じゃなかったけど、凄く暑くて絶好のゴルフ日和でした…(T_T)


リベンジ、絶対したいグーグーグー