今日は、別のゴルフ場に行く予定だったけど、ゴル友さんが体調不良で、キャンセル。


ん〜残念だったな…(^_^;)


仕切り直して、1人予約で東名厚木カントリー倶楽部に行って来ました。


早めに着いたからか、マスター室から呼び出しあり、スタート時間早まりました。


同伴者さんは、メンバーさん、メンバーさんのお友達、それから、PGMの1人予約サイトからエントリーした、男性3人。


私は赤からまわらせて貰いましたニコニコ


in→westコース


只今、絶賛スイング改造中につき^^;


前半はラウンド中にはダメだって自覚していたのに、あれこれあれこれ色んな事を考えちゃってのショットで、酷かったな…(^_^;)


本当ならば、今、ラウンドはタブーかも(^_^;)ねっ


そんなこんなでinは50(19)


打ったねー笑い泣き


お昼、また今日も長いのかな、と思ったら、1時間10分でした。


10月限定のスタミナ鉄板うどんを食べて、さぁ~後半は楽しくまわるぞ!!


後半は、ドライバーがやっと当たりだしてセカンドもまぁまぁ。


でも、そこから先に大苦戦えーん


シャンクは出るわトップは出るわザックリも。


パットも距離感合わず(^_^;)


本当に100切り選手権になりましたえーん


アプローチ、打つのが怖くなり…。


途中から、イチ、ニ、イチ、ニと素振りからリズムを取り、そのイメージでイチ、ニ、と打ち急がないようにショットして。


距離感は合わなかったけど、私流のシャンク撲滅対策でした(^_^;)


いや、マジでアプローチ、失敗すると、ガックリ来るんだよなえーん


私の課題、やっぱりここだビックリマーク


後半も、グリーンまわりで忙しいゴルフをしたので、50切りが危ういあせるあせるあせる


スコアは見ないようにして、ラストホール、やったっ!


ロングで嬉しいパー来たウインク


west49(20)


トータル99(39)


ギリギリ100切り達成照れ


気持ち良く帰宅出来ましたニコニコ