今日は練習に行って来ましたーニコニコ


いつも練習している練習場ではなく、ちょっと足を延ばして大相模カントリークラブに併設している練習場に行きました。


朝早かったり空いている時間帯ならさほど時間はかからないのに、通勤ラッシュに見事にハマり、行きは1時間半もかかりました。




比較的綺麗な練習場。

一番奥の看板には300ヤードの表示が。



少し打ち上げになっている練習場です。

先週土曜日に、kojiさんに教えて貰った練習をしてきました。

スティック2本、養生テープ、手首を折らないようにする矯正ベルト(kojiさんに頂いちゃいましたウインク

あと、タオルと輪ゴム(今日は使わなかったけど)。

今日は1人練習だったんで、おかしな練習にならないように、と思っていたけど、遠隔でアドバイス頂いた言葉の意味を全く取り違えて理解したりして…^^;

「鈍角」を「鋭角」にしてみたり、「遠かったんじゃない?」は、ボールとの距離が遠くて当たらないんじゃないか、と言ってくれてるのに、道中時間がかかった事かと思って、通勤ラッシュに当たったとか答えてるし(笑)

もうね^^;どんだけ〜(^_^;)ってくらい鈍い自分がおっかしくって笑い泣き

自分にウケちゃった(笑)

今日は50球くらいしか打たず、大半はまともに当たらなかったけど、凹む暇なく爆笑終了〜ウインク

明日も練習しようかな?

明後日は嬉し楽し音譜女子ラウンドなんだもんラブ

ラウンドはスコアはメタメタ覚悟で行って来よう!ニコニコ

長い道のりを歩き出しましたニコニコ