今日はゴル友女子と、その師匠さんと、3人で、大相模カントリークラブに行って来ました。


早めのスタート。


師匠さんにご挨拶して、中コースからスタート。


流石、お師匠さんびっくり


かなり飛ばします(^_^;)


いきなりスタートホールはバーディ、私はダボ^^;


いやいや、パーとバーディしか、打たない師匠さんに頭が下がりっぱなしでした(^_^;)


私の今日は、バンカーやら、池ポチャやらOBやら…。


たいっへんに忙しいゴルフでした笑い泣き


中は53


スルーなんで、そのまま西コースへ。


西も池ポチャ、セカンドOBと、あちゃこちゃ行きました(^_^;)


後半は、ぎり50切りの49


時すでに遅しでした(^_^;)


スコアは53(18)、49(15)の102(33)

ゴル友女子は、99

師匠さんは、パープレイの72


2人とも、お見事でしたーニコニコ