今日は花咲カントリー倶楽部に行って来ました。


平日行けるなんて、珍しい、ゴルフのお上手なkojiさんと、いつも、なんかお会いするとほんわかする、どびぃさん、それからノンブロガーのKちゃんとのラウンドでした^_^


kojiさん、既にブログアップされているけど、花咲クリニックって(^_^;)


いやはやなんとも宣言通りの70台!


お見事でした♪


どびぃさんも、後半はkojiさんを負かす勢いで着々とホールアウトしていきましたね(^^)


そんな中での私は、前半ドライバーがまともに当たらずショボーン


なんだかな〜(^_^;)


こんなチャンスはあまり無いぞと、kojiさんに、色々教えて貰いました。


ショートでバーディ取れたのも、クラブ選択で、的確なアドバイスしてくださったおかげ。


でも、後半のショートはどした?(笑)


ティショットがまさかまさかのツーシャンクガーン


ツーペナなんて、悲し過ぎるぅ~えーん


5打目もショートでラフからのアプローチ、ツーパットで8えーん


ティショット打つ時に、自信持って打てなかった私の心の叫びがなんでわかったのー(^_^;)?


今日は私にとっては花咲クリニックではなく、花咲道場でした(笑)ダッテキビシインダモーン、◯ojiさんえーん


とは言っても、今日は沢山収獲あり。


同伴してくれた3人に、感謝!感謝ですウインク


アウト45(17)

イン49(17)

トータル94(34)




※余談ですが

帰りに精算をしたら、スロットみたいな数字3つ出てきて、あれあれ?

3が3つだ!

すかさず受付のお姉様に言ったら3等賞でした♪

何かくれるのかな?ってワクワクドキドキしていたら、こんなん出ましたー♪(笑)♪



当たりを引いたよ(笑)