今日は一度だけ、昔、トーナメントをやった富士小山ゴルフクラブに行ってきました。


1982年に関東プロゴルフ選手権が開催されたゴルフ場です。


今日はゴル友さんとツーサム。


平日でしたが、お客さん満員御礼で、スタート時間も20分くらい遅れました。


レギュラーだと総距離6,500ヤードくらい。

レディースだと総距離5,500ヤードくらい。


いつもならアイアンの出番が沢山あるのに、今日はフェアウェイウッドやユーティリティを持つ事が多かったなニコニコ


いつも、比較的短いコースばかり行っているんだなと、思わざるを得ないラウンドでした。


ドライバー、新調したんだけど、まだまだ良い時と、左に引っ掛ける時と、半々くらい。


今まで使っていたドライバーよりシャフトの長さが長いし硬いので、手打ちの私には優しいとは言えないクラブ。


でも、球が上がって飛んでくれると嬉しいニコニコ


いつもならボギーオン出来たら合格なんだけど、今日は終始ダボペース。


なんだかな。


良いショット、いっぱいあったハズなのに、アプローチ寄らない、ファーストパットも寄らない。


これではスコアはまとまりませーんえーん


前半も後半も50超え。


残念ながら100切りならずで終了。


ゴル友さんに、私のスイングの悪い癖、教えて貰ったから、今度練習場でわざと悪いスイングしてみよっと。


だって、練習場はナイスショットするためだけの場じゃないもんね。


今日は暑くてバテバテでしたが、無事に完走出来て良かったウインク


富士小山ゴルフクラブ
スコア102(37)