だいぶ時間が経っちゃったけど、また、無謀にも(^_^;)レギュラーからゴルフして来ました。


7/24(月)相模野カントリー倶楽部。


この日も猛暑日で、暑さとの闘いでした。


ゴル友さん、メンズ2人と私を含めたレディース2人。


愛川→相模コース。


この日も、よくバンカーに入りました(^_^;)


入れたくて入れたんじゃないけどあせる


相模野は結構トリッキー(;´Д`)


レギュラーと、レディースとは600ヤードくらいしか違いが無いのでさほど変わらないのかな?


なんて考えが甘かったあせるあせるあせる


結果は100切りどころか110叩く勢いえーん


やっぱり試打クラブのドライバー、返しちゃったからかな(笑)


結果です。





ショートなんて、ドライバーじゃなきゃ届かないじゃん(笑)なホールもあり(^_^;)

久しぶりに相模野でラウンドしたけど、私にはムズかった~えーん

感触良かった試打クラブのドライバー、新しいモデルが出たら、お値段的に優しくなるので買うつもりだったけど(^_^;)

やっぱり欲しいなー

いつくらいになるのかな(^_^;)