今日、大厚木桜に行って来ました。


スコアの借金返済が大変で(^_^;)


大厚木桜は何度も行っているゴルフ場なんで、期待と不安が入り混じってた。


寒い寒いとニュースで言っていたけど、思ったよりは暖かかったかな。

今日は、ドライバーは良かったんだけど、それから先に苦戦…(・・;)

果敢に攻めたホールはバンカー祭りえーん

刻んだホールもアプローチ、酷かったなー

今日の敗因はバンカーでした。

なかなか脱出出来ず、スコア量産。

これじゃーねガーン

インからスタート。

今日は、ホールによってはカート、フェアウェイ乗り入れ可。

比較的優しめなインで点数稼いどかないとな〜って思ってたけど、バンカーで3回で9とか…えーん

萎えちゃいました~えーん

後半、アウトもバンカーに苦戦。

苦手なんだから、入ったら出せないんだから、入れちゃダメなんだな~

後半のショートでも脱出に3回。

今日、私が入れたバンカー、コンクリートみたいに砂が薄いしアゴも高かった。

んなとこ、出せないよ~えーん

やっぱりまだまだ私は、グリーン狙うショットが打てない事がよーくわかりました~あせる

結果は50の50でまた100切れず…(^_^;)

せめて、あと1打、減らしたいな。