復帰第一戦、早朝ハーフに行ってきました♪

粉砕骨折してる左の薬指の指先は、まだ感覚が無いんだけど^^;

今日、ちょっとやってみて、痛みが出たり、ゴルフにならないようだったら、途中でリタイアする気でした。

朝6時台のスタート。

いつもはゴルフ場の駐車場、こんな時間は数台の早朝ハーフに来ている車だけが停まってる感じなのに、今日は6時前に着いたらなんかやたらと車が停まってる(・・;)

えっ?私、時間間違えたかな?

時計見たけどもうすぐ6時になるところで時間は合ってる…^_^;

疑問点は直ぐに解決。

今日はクラブ競技の日でした。

練習場も、パター練習場も満員御礼^^;

朝から異様なムードの中、inコース、10番からスタート。

パー5、ドライバーはとりあえず距離は出ないけどフェアウェイに(*^_^*)

セカンドでバフィー頭叩いてチョロり(笑)

アプローチはSwで60ヤード距離足らず6オン1パットのダボでした。

今日はドライバーは良かったり、悪かったり。
多分、ミスる理由は悪いクセが出てるからなんだろうな…(体の上下動、右肩落ちる、左肘ひける、等)。

骨折中だから、無理はしないと決めていたけど、結構本気モードでラウンドしてしまいました(^_^;)

嬉しかったのは、16番のショート。

少し打ち下ろしでピンまで140ヤードくらい。

グリーン手前はバンカー、グリーンを超えるとOBだったから、すんごい悩んだけど、9wで打ったらなんと、ピン手前1mについた♪

このホール、バーディー♪貯金したね(笑)

レディースティだから、比較的優しかったんですね。

このバーディーが効いて、嬉しい嬉しい50切り出来ました^_^



ちょっとスリーパットが多いけど、ひと夏棒に振ったからね(上手い言い訳だ(笑))。

復帰戦としては幸先良いスタートだったんでは?(*^^*)

左にしてたグローブ、ラウンド終わって外したら、グローブの薬指の中にテーピングがスポッと抜けてしまい^^;ちょっと笑ってしまった(笑)

指は完治まではまだまだ時間かかりそうだけど、たまにはゴルフしたいな…^^;

10月は楽しみにしてるラウンドあるし、どうかゴルフ行けますように…☆彡