■andyの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




「Andy」は「-11逆正義 手抜き」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
 『たぶんタロット占い。』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D41167%26accesstype%3D3%26from%3Ddiary%26sender_gender%3DMALE%26sender_puid%3Didi89iop1zsug%26sender_uid%3D27532480%26sender_historyid%3D543043689

『たぶんタロット占い。』PC・スマートフォンはこちら
https://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2241167%22%2C%22accesstype%22%3A%223%22%2C%22from%22%3A%22diary%22%2C%22sender_gender%22%3A%22MALE%22%2C%22sender_puid%22%3A%22idi89iop1zsug%22%2C%22sender_uid%22%3A%2227532480%22%2C%22sender_historyid%22%3A%22543043689%22%7D

--------------------
今夜も60分めぐみについてこい、
この番組は殿様レコードの星子供レーベルでお送りします。
って大阪しかわからないおはなしですね。
mixiだから宣伝も手抜きな逆正義なことでしかできません。24時前のPM11時からスタンバイして空調や体調のバランスをとってます。ゲストがももクロってな訳でナイストゥミーチュー。本日CD買って胸の内でホワッチャネームとCMの時いつも思って紹介された。

早口言葉も成功できたZ!!
玉井詩織
今度はメンバー全員で来たいなッ[i:80]今日はありがとうございました!
有安杏果

それにしても可愛かった。声だけでも何となく美人センサーが感知するw。マルチ活動したいって一言でいうとタレントじゃないと心で思ったのは内緒。日本のファンタジーが世界各国の人に愛され、世界的評価を受けているという事実に気づいている人はどれだけいるだろうかと。日本語知らなくても、日本のファンタジーは伝えるという人が沢山存在することを、自分自身、今まで半信半疑でいた。そして、ポルトガル語、スペイン語…とその現実を目の当たりにしたときの衝動と感動は、一言では言い表すことが出来ない。日本のファンと同様、あるいはそれ以上に熱い思い抱いたファンが、亜細亜、欧州、米と、世界中にいて「ホンモノ」のTRPGをやりたいと願っています。米や欧州の言葉に憧れてリプレイヤーを目指した自分が、日本語の詩で世界にウケ入られる日が来ることをどうして想像できただろう。これは日本に生まれアナログゲームを遊び続けていたからこそ、巡り合えたチャンスなのだ。大げさに聞こえるかもしれないが、あえて言おう、アナログゲームは世界に誇ることのできる日本固有の文化だ。国や言葉の壁、そして時代の文化を軽やかに越える、いわばスタンダードなのだ。そして、その未来は、まさに今の自分たちにかかっている。自分が今、立ち上がらなければ、ゲームがゲームであることの意味さえ薄れてしまうかもしれない。時代は、そんな分岐点にきているアナログゲームという日本の宝を、より一層世界へ広め、次の世代に継承していくこと、それが自分の使命なのだ。最初は孤独かもしれない。多くの困難にも突き当たるだろう。だが、いつしか同士が増え、いずれ世の中がついてくる。これはイノベーションだ。GJ裏目らないなのだ。ほんでね予定
ボードゲーム定例会 
 ボードゲームの新作や定番が遊べる定例イベントです。新作は専門スタッフがルールの解説を行いますので、安心してご参加いただけます。 
 お気に入りのボードゲームの持込もOKですので、友達とお誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください。 
日本ボードゲーム界の至宝!  
鈴木銀一郎先生もご来場されます。 

でクリエイトの人の感想から転載
【モンスターメーカー系のカードゲーム】 
 7レベルまでの旅を早く達成できた人が勝ち。 
 手に入れた持ち札がすごく回るので、爽快感があって面白かったです♪ 
 
【MMRPG】短時間でプレイできる1時間RPGの中のひとつ。 
 マスターの負担も少ないし、初心者にも楽しめる工夫がありました。 
 シナリオも、もっと増えるみたいなので楽しみ~。

【シカゴ】ボードゲーム。 
 プレイヤーは、アメリカの禁酒法時代のマフィアになって行動します。 
 敵の足を引っ張ったり、悪巧みが出来るのが、なかなか楽しいです~(嬉笑) 

だそうです、
で先日CDショップ対象も受賞し、今ノリにノリまくっている“ももクロちゃん”こと“ももいろクローバーZ”より、玉井詩織ちゃんと有安杏果ちゃんが選抜メンバーとして遊びに来てくれました!
まだ学生さん(!)というお2人ですが、プロのアイドル、プロのアーティストとしての日々の努力を一切怠らない、とてもしっかりした方々でした!。
アニメ映画が凄いそうです。(2012年02月10日00:26 )期待大と思った。