あくまで短い感想文レベルだけど

シュラトのアニメは最終話あるのと

シュラトの構成を紐解くと

タイラーの作者から

密教で

親日系だけじゃなく

日本レベルだけじゃなく

海外レベルまで

密教と感想文。

英検三級レベルが

サンスクリット語やアラビア語

全部タイラー関連から独学だょ。


跡番宣。

VS KNIGHT LAMUNE&40 FRESH  Endless Leged をみて

今シリーズの4代目勇者はレモンであった。勇者名レモネード。果てしない演出です。まぁ実際ラムネスという名に見事に惑わされていましたが別にラムネスだけが勇者とは限らない。そしてダサイダーも炎ではちゃんとパイロットの一員だったし。ドラクエで例えるとロトだけが勇者ではない。エイトという勇者もいた。そして男性だけが勇者ではない。ドラクエⅣが良い例だ。まぁ自分は買った当時はわからなかったがぱっと見少年ではなく少女と直感した。まぁ毎回本当の勇者とはとつくづく考えさせられた。てな訳で少年だけが勇者ではないです。少女の勇者もありえます。そして感動の台詞は、

今はオヤスミ伝説の騎士さん

です。次回 VS騎士ラムネ&40FRESH LEMON タイトルは4代目勇者!その名もレモネード!!


は制作は未定です。

まぁ主人公の声優さんはクレヨンしんちゃんで有名の矢島晶子さんです(笑)