夢を見たんだ。夢の中で漫画を読んでいてヴァーチャル世界で実は魔法使い使いに幽閉される内容。RPGリプレイヤーの乗り切り方でとんちの効いた乗り切り方で、対象年齢12才の話限定な話しか出来ないで無限に外交のような口を開くだけで英雄になって悪い魔法使いを懲らしめ口が開けなくなりただ頷くだけのお人形さんになっても既に教養で教え済みだから幽閉から脱出してこの漫画の本今月のて本屋さんに買いに行った夢。不自由を自由にしたら魔法使いが手をやいた、良い子モデルるの先生方お人形マシーンと化してた。だいたい不良と比較されることあるけどだいたい監査委員対抗モデルのお坊ちゃんで監査委員お休み不良と違うのよね。ラジオ参加して世直して悪人以外に村人aで勇者を案内するようなキャラクターで自分のイメージキャラクターまんまな夢でした。最後は合唱で歌を歌い鬼退治。で、漫画買いに行く際ジュースのお困りには任せろと言っていた。夢は夢