夢を見たんだ。


家かスーパーソードワールドがケータイで出来る

と思い

閉店前セールのトンカツ買う前に

レジ前に

スタッフがパソコンに困り

自分が代わってみそ

と少々お触りして

何かのソフトで

入力で

凝れ凝れ、と入力のハズが

ワードじゃなく

ソフトの積み込みすぎて

バグを取消たら

男性店員が犯し覆いかかり

立ち位置的座っている姿勢だから両足抱え込み

ジャイアントスイングして

人間ロケットして

プロレスごっこしたら

脳天石壁激突してノックダウンして

女性店員さんがスパイで

男性店員さんがダブルスパイで

自分がワンパンマンのさいたまで通りすがり

機密文書らしく

メモ編集がソフトクリンナップのつもりが

バグ取りになって

ウィルスバスターが

コナンして

女性店員さんからハグされ

それよかとんかつの値引きシール張って貰いたいだけなのだが

とカートにとんかつ弁当入れ

謝礼言われ

レジで現金支払い

買い物籠へとんかつ弁当入れ、ようとしたら目が覚め

スーパーサミットじゃないスーパーでしたね。

またヤオコー隣りのKFCでいいと思うのだが。ぽりぽり


よくわからない夢でゴザル。嬉笑