12月14日、☀️🌬。

今日はアイコンのモデルにもなっている、
見た目は凛々しくカッコいいがヘタレな
レニーの近況です。

おチビ5羽の末っ子のレニー。
生まれたばかりのときはとても弱々しく、何をしていても直ぐに眠ってしまうのでナルコレプシーか?と心配していましたが、無事に健康に育ってくれました照れキラキラ
我が家の烏骨鶏の中で唯一、嘴が黄色いコ。
脚の羽根までボリュームがあって見た目は立派なオス♂カメラを向けるとモデルさんをしてくれます口笛
見た目は凛々しいのですが…
その見た目とは裏腹に
すごく臆病ビビリアセアセ
なので、オス同士でケンカをしなくてもランクは最下位と決まっているようですチュー

最近は自己防衛本能からなのか?抱っこしようと手を出すと噛み付く癖がついてしまいましたガーン全力で噛み付いてくるので歯がなくてもたまに流血事件になりますガーン

↓嘴の跡がくっきり!!ガーン
今日は5カ所グラサンキラキラ
(↑懲りずに抱っこした結果笑い泣きてへぺろ


抱っこする度に噛み跡が増えます口笛
こんなにカワイイ顔してるのにえー
抱っこされると直ぐに寝に入る爆笑笑い泣き
抱っこは嫌いじゃないのにね〜キョロキョロ
そんなレニーを
構わずにはいられませんデレデレラブラブ


ニコニコおまけニコニコ

先日、ケンカをしてハゲができたホリーとジェシーも羽根が生えてきましたウインク

↓ホリー
↓ジェシー
↓甘えん坊アイビーの最近のブームは、頭隠して尻隠さずスタイルで寝ることです爆笑おねがいウインク

寒くなってきましたね〜🥶❄️