ありがとうございました^ ^ | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは^ ^

aL-ter LieN ノノヤマ ナオキです。



もう先週の話ですが、

 
社員旅行に行ってきました。

タイ、プーケット🏖🌆です。

特有の匂い、
蒸し暑さ、
雑踏の中歩きまわるのが

東南アジアっぽくて好きです。


2泊5日の弾丸ツアー。
日曜日の営業終わりに出発しました。



「行きの飛行機は寝なくちゃ😷」

と思っていたのですが、
映画を立て続けにみてしまい寝れず、、

初日の夜は寝てしまい数時間無駄にしました泣


その分翌朝は散歩できたので良かったです。

(日の出をみたかったのですが、この海の方面ではなかった)



ジェームズボンド島

イギリス人に
「写真撮ってくれ!」

といわれ、
撮ったら、

「インスタ教えてくれ!」

と言われました。
聞き取れなくてフォローできてません笑


入社1年目、社員旅行はプーケットでした。

飲みすぎて
店長森川、美容室C代表のKさんの足元にゲ○を吐き散らかしたのは鮮明に覚えてます。
(飲み屋の前で吐き散らかし、その店の店主に酒を買わされ2人とも吐きそうだったっていう話はあとで聞いた笑)

今年入社10年目、
10回目の旅行って訳です。


「このご時世に海外に旅行いけるなんてすごいですね!」

ってよく言われます。
僕でもすごいなって思います。

でも旅行に行けるか行けないかは
これから来る繁忙期にがんばれるかであって、

今年10回目の旅行に行けたのも
去年の繁忙期にやることをやれたからですもんね。







社員旅行を終えたら、

今年も終わりかーって
なります。


今年の現実逃避はもうおしまい!
来年も行けるように
これからツメます!!



よし!
切り替えて仕事します!



では^ ^







マッチョになれば
街中でも
「写真撮ってください♡」

ってなるのかな( ˙-˙ )w

blog by NONO( ˙-˙ )



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2階

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4分 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:00~20:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 【TEL】043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い



サロン見学、
一日サロン体験入店

受付中です^^