そーゆーとこだぞー | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

野々山です

直貴です


「直貴」が予測変換で出てこないので、

いつも

「直貴重」で打って消します。

次変えるケータイには

直貴が一発で出てくる機種にします

このケータイ、
「ロベ」まで検索すると「ロベルト・カルロス」はでてくるに、、w





今日から11月、
一気に冷え込みましたね。

暖房をつけ始め、
手袋だしました。



そういえば毎年寒さに文句つける頃に、
社員旅行がやってくるんでした。


毎年こうやって幹事の人達がしおりを作ってくれるんですが、
今年はこちら↓↓↓


今時です。


あー、馴染んでる(笑)

ちなみに、一人一人違うんです。
手間かけて作ってくれた幹事に感謝!!!





本日は定休日。

少しだけミーティング等をして帰宅後、


先日のblogの話で、
業者さんと熱く話し合いをしてる中、

気付くと二人に部屋を乗っ取られてました。







住居テロリストとして有名な二人

先輩、
TAKU&市原です




自由だ、、

某美容室Aの千葉店LのJ店長が、
家には呼びたくないっていうくらいだから

まだいいほうかな、、(笑)







「バーベキューやるから牛連れてこい」
って、言われたので

「帰ってください」
って、言いました。

(いわれてないかもw)



来客はまだ少ないですが、
いざ来てくれると嬉しいものです

さらっと気の抜けた仕事の話、どうでもいいプライベートの話、良いですよねー

外向けの自分だけじゃなくて、
もっと砕けた自分もだしちゃわないとねー


人間ですし!



みなさん、差し入れもって気軽にwきてくださいねー




(市原さんが座ってたところは消毒ww)




今日は比較的時間があったので久しぶりにやりたいことやれましたー


家のこともできたし!

ぐだぐだもできました!



靴磨けたし!


うん!これがリア充ってやつなのかなっ!笑



また明日からがんばりますよー!
11月は社員旅行があるため、
定休日以外出勤してます!!

ご予約おまちしてます(^^)





では(^^)



blog by NONO

Facebook→野々山直貴

Instagram→@na0_e11

Twitter→野々山直貴

気軽に申請、フォローお願いします(^^)



異動のお知らせ☆