其れは昨夜の晩から始まった




晩ご飯を食べ終わってお風呂に入った時だった
スーパーゴキブリ1匹がお風呂の蓋の上でウンチをしていた直ぐに放水攻撃したら右へ左へ逃げ惑うゴキブリ観念して近くへ来たので風呂桶で2、3回叩いたら死んだふりして動かなくなったので排水口に流した




一つ目のおったまげは眠りについてから暫くして電話の鳴る音で📞飛び起きた電話に近付いたら☎️掛かって来た様子はない何なんだトイレで用を足して眠りについた二つ目のおったまげは今度は私の側をニュルニュル蛇さんが通った🐍ビックリした



三つ目のおったまげは朝ご飯の時だレンジでウインナーを温めてテーブルの上に置いてラップを外そうとした時だった容器の中の空気が収縮されて耐えられなくなったラップが爆発して裂けた💥ボカンと物凄い音がした驚かされた心臓に宜しく無いね止まるかと思ったよ