風が1日中吹き荒れましたがまだ吹くのかな?明日も






花粉がビュンビュン飛散し涙鼻水タラタラ最悪ですね





マスク掛けての運動はつらいつらいそろそろ止みませんかね



{D591C736-829E-4EE3-9C1E-6DC2823A76DD}


それにしても皮肉なこの青空ですよ



今日佐川急便で配達されたコンパクト電気圧力鍋と北海道限定のやきそば弁当何だけど焼きそば麺が砕けてガサガサ音がしています12個入り2ケース共屑だね8月迄の賞味期限だった



コンパクト電気圧力鍋コマーシャルじゃ簡単そうに見えるけど実際は複雑で難しい取り扱いなんだよ
材料と調味料入れて蓋を閉めてタイマーをセットするだけじゃない



加圧時間にタイマーの設定時間に減圧時間を足した時間が調理時間なんだってバカな私にゃゴミ屑同然の御蔵入り品


只の圧力鍋もシュウシュウ言うだけで煮上がり時間がわからなくて御蔵入りでゴキブリの寝所に成りにけり