リアルタイム愚痴 | 妻に無関心な夫

妻に無関心な夫

時間を無駄遣いしてると自覚しながらも、毎日をただなんとなくダラダラ過ごしてる主婦のブログです。
夫とのこと、子育てのこと、友人のこと。
心のままに書きたくて、ブログを始めました。

最近、夫にうんざりしてます。


夫が車でAVをみていることが分かって、その内容を知ってからというもの顔も見たくないくらい嫌悪感でいっぱいです。


現在在宅ワーク中の夫が、たまにある出勤時に車で出社していて、その車内でAVをみていると知ったら気持ち悪くて。


携帯だと私にバレちゃいますし家ではみれないし…、家族にみつからない場所は車しかなかったのでしょうね。


行きは一時間なのに、帰りは二時間近く時間をかけて帰ってきます。


ある日、帰ってきた夫のニヤけた顔があまりにも気持ち悪くて夫のGPSを調べておかしな行動に気が付きました。


記録をみると用もないのに家の周りをグルグルしてたんです。


最初は女性関係を疑いましたが、ドライブレコーダーでAVをみていることが分かりました。


ドライブレコーダーの存在忘れてるんですかね?!


やっぱり夫はバカなのか?!


でもまぁ最初は、在宅ワークもこう長くなるとしんどいので息抜きも必要かと目をつぶってました。


家では絶対に見れないので、そういう風になるのはまぁ仕方ないですしね。




ですが、我が家には思春期の男子がおります。


もちろん性的なことも成長に必要な事だということも分かってます。


が!!!


父親のAVが子供に見つかったら…と思うと気が気ではないです。


なぜなら、夫のコレクションの中には女子高生ものなんかもあるようで…。


見つけたとき、私はとてもとてもとてもショックを受けました。


AV自体が問題なんじゃなく、女子高生ものがあったことにショックを受けたんです。


AV自体は男性なら仕方ないと割り切れます。


アブノーマルな趣向のものではない普通のでしたら仕方ないと思います。


でも我が子と同世代の女子高生ものは私には到底受け入れられないんです。


話をした方がいいと思ったのですが、夫は現行犯で捕まえないとうまくかわされる…。


それに女子高生もののAVそのものをみたのではなく、ケースについていただろう帯のみだけダッシュボードにはいっていてみつけたので、本当に女子高生ものかも断定はできないんです。


後で捨てようとでも思っていたのでしょうか、車のダッシュボードの奥に隠してありました。


周到な夫には珍しいミスです。


私がたまたま車の保険の更新で前の保険の書類をダッシュボードから出そうとして発見しました。



「JKの口淫」


というタイトル。


JKって女子高生のことですよね?


でも、帯だけでは確かに夫のものだと断定は出来ません。


知らないだけで息子のものかもしれないし…。


でも夫のものだろうと思うのは、少し前にDVD?Blu-ray?を何枚もみつけてしまったからです。


そこにはOLものや人妻ものがありました。


それだけなら許容範囲だったのでその時は見て見ぬふりをしました。


が、女子高生ものはアウト!





OLや人妻もののAVを見つけたその時その場で、子供への影響を話して夫に釘を刺すべきだったと本当に悔やまれます。


そうしたら女子高生ものの帯をみつけたときにガッツリ言えたのに…。


子供にみつかる前に、女子高生ものは到底受け入れられない!と話したいので、なんとかAVの証拠を抑えたいと思ってます。


ドライブレコーダーのコピーと帯は手元にありますが、だけでは証拠として弱いですよね…。


なんとか夫に言い逃れさせない方法を見つけなくては!




それにしても、自分の子供と同世代の女子高生もののAVみてるなんて、本当に本当に



気持ち悪い



親として人としてありえない!!


女子高生もののAVの帯をみつけてからというもの、セッ○スレスで良かったと思っています。


だって気持ち悪いですもん。


設定がそうなだけで実際の演者の年齢は違うのかもしれませんが、我が子と同世代の女子高生もののAVみてる夫を受け入れることは私にはできません。




日本は海外よりアダルトなものが簡単に手に入るので、日本でだけのお楽しみで、日本にいると夫側拒否のレスになるのかも…とAVをみつけた時に思いました。


本当に自分勝手な夫です。



最初のAVをみつけた時はOLものや人妻ものだったのでスルーできました。


でも女子高生ものはどうしても顔や態度に出てしまいました。


帯だけなのに、なんとも言えない嫌悪感でいっぱいなのです。


夫は空気や人の気持ちを読むのが上手いので、すぐ私の異変に気がついたようです。


いつもスキンシップ過多の夫ですが、今回はちょっかいと言う感じではなく、ひたすら優しく優しく優しく接してきて、夜は腕の中に閉じ込めます。


そんなこと、いままで全くしなかったのに。


私がなぜ夫と距離をとっているのか検討はついてないようですが、私が距離をとりたいと思っていることは察したようです。


これはまずい感じだぞ…とも思っているようで、とにかく距離を取らせないように物理的に距離を縮めてきます。


いつものちょっかいではなく、かなり露骨に強引に押し倒したりしてベタベタします。


私たちの身長差は22cm。


私は168cmと日本人女性の平均より背が高いですが、190cmの夫からしたら小さいです。


それに夫は私の体重の倍近くの体重の体格を持つので、ねじ伏せる事など簡単です。


夫の腕の中に簡単に封じ込まれてしまいます。


無理に行為に進むことは一度もありませんし、夫も行為自体が目的ではなくご機嫌取りをしたいだけなので、ただただベタベタしてご機嫌を取ってきます。




そういう夫の態度をみて余計にうんざり…。


触られたくない。


そっけなく「やめて」と言ってしまいます。


鳥肌が立つほど気持ち悪いです。