ありがとうございます | 妻に無関心な夫

妻に無関心な夫

時間を無駄遣いしてると自覚しながらも、毎日をただなんとなくダラダラ過ごしてる主婦のブログです。
夫とのこと、子育てのこと、友人のこと。
心のままに書きたくて、ブログを始めました。

こんにちはおねがい

フォローしてくださった方

いいね  してくださった方

ご訪問くださった方

ありがとうございますラブ


気持ちを吐き出す為の、自己満足だけのブログなのに読んでくださって、本当にありがとうございますニコニコ


ずっと言えなかった気持ちを吐き出させて貰って、それを聞いて(読んで)くださる方がいて、とても救われる思いですえーん


ずっと心にあった負の感情だらけのブログなので、読んでいて不快な気持ちになる方もいらっしゃると思いますショボーン


それなのに、たくさんの方がお読みくださって、本当にありがとうございましたおねがい


夫との結婚前の事は、ここでひとまず一区切りです。

この先、私の人生に更に苦しむ出来事がおこりますショボーン

苦しい、辛い、以外の言葉が見つからない日々。


泣くことすらできなかった私。


ただ気を張って、崩れそうな自分を何とか奮い立たせ生きていました。


この先は特に、重い病気で闘病中の方、お子さんを持つサレ妻さん、を傷つけてしまう言葉があるかもしれません。


病気のシタ夫+サレ妻の間に翻弄される、子供の本音を、それに絡む夫の事を吐き出します。


言葉が酷い時もあります。


本当に個人的な意見の一つとして、お読みいただければと思います。


よろしければ読んてやってくださいっっ


お立ち寄り下さり、ありがとうございましたおねがい


ゆり