竜香の人生相談で弟の声を聴きました/北陸放送 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

…ご無沙汰してます…

今日2024/04/29

MRO北陸放送の月曜日午後からの放送で、

竜香の人生相談があります。

この番組で竜香さんに、

4月5日に亡くなった弟の気持ちを

聞いてみました。

生放送なので既に放送済みですが、

ラジコエリアフリー&ラジコタイムフリー

で聴けます。


私は竜香さんの事を信じています。

竜香さんはこう答えました。

足を滑らせて、落ちたのだけど、

彼は死んだと思ってないよ

フワフワと飛んでいるような気持ち

ぜんぜん痛くないって…

好きな事をやらしてもらって

やり切って満足って感じね

(兄貴には何か言いたい事あるかな?)

おふくろさんをお願いしますって…


白い花を仏壇にいけるといいよ

毎月20日に彼との念が通じるよ

彼の魂に聞いてもらったら

そう事でした。

ラジオタイムフリーで

ゆっくりまた聞きたいと思います。


こんな番組は無いぞ!

弟よ

にいちゃんはまだまだ

この世で頑張る💪から

まだ呼ばんでくれよ

なんか

少し

ほっこり

しました😭🥰