グアテマラコーヒーの焙煎結果発表 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。



グアテマラ🇬🇹アティトラン・ブルーレイク

↓こういうLakeだったんだな


…昨日の焙煎豆を挽いてみました…

いつものように、妻が挽くそしてドリップ



とても良い香りがします。


お気に入りのカップ☕️

マイルドな香り

マイルドな味

苦くない

これが中南米のコーヒーか?

癖のないコーヒーって事だけわかる。

違いがわからないで、すみません。

「まだまだ駄目な人ね」

美味しいって言う事だけ

わかりました。

💯