二台分スダットレスタイヤの交換をしました。 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

福岡県なのにスダットレスタイヤ?
福岡県の町付近だけだったら来年1月でも大丈夫ですが、旅をするならスダットレスタイヤにしておいた方がいい。特に山口県の高速道路は雪がよく積もる。念の為、念の為…
それで、今日11/14、お天気がいいからスダットレスに交換しておこうか?
先ずは妻の車🚗…
↓ハスラーのタイヤ🛞交換

ガソリンスタンド⛽️でエアーチェックして完了!

そして

エブリィワゴン🚐

交換完了

エアーok👌


そして…

車庫のベンチで

挽きたてのコーヒー☕️

一息つきました。