自動洗濯機の給水ホースが折れた!どうする? | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

昨日8/8…

妻が洗濯してたら…

給水ホースが🙅…パッカ〜

あらまあ

どうしょう🥹


シャープの自動洗濯機ES-TX930

10年以上使っている部品なので

在庫はあるかなぁ〜🥺


なになに?

シャープの部品として売っているようだ。

互換性がある部品のようです。

あった❗️

そして注文した。


そして今日8/9の午前10時

Amazonから届きました。

そして装着しました。

バッチリ👌

10年も使っていると、

こういうのは痛みますよね。

ホースが新品になったので

妻も大喜びでした。

めでたしめでたし