『らじるらじる』のアプリ | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

今年6月に旅に行った時、

パケットを温存する為に

周波数のAMラジオを聴きました。

その時聴いたNHKラジオ📻で

ラジオ番組に嵌まってしまいました。


radikoのNHKラジオでは

タイムフリーは聴けません。

NHKラジオに関して

radikoは不便に感じました。

(radikoの民放は使いやすい)

↓❗️マークはタイムフリーでは聴けない


…そこで…

NHKが作っているラジオアプリ

『らじるらじる』のアプリを入れました。





radikoで聴けなかった番組も

↓らじるらじるでは聴けました。


↓今現在の番組


これでNHKラジオのタイムフリーも

聴けるようになりました。

もちろん無料です。