2023遠征九日目/R43,R481,R170,R26 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。


…続き…

スズキの修理は木曜日の午前10時の予約になった。エアコンも一時的に復活したので、水曜日に大阪府内に車中泊して午前10時に間に合うようにしよう。

その間に妻は明石にて帰り支度をする事にしました。

…と言う訳で…

2023/6/14…大阪へ

その前に甲子園へ

甲子園球場は、素通りします。


まちのね浜甲子園

☆ちょっとだけならお店の前に駐車できます。

こんなところに国道ステッカーが…

そして国道43号をゲットできました。


更に国道43号を大阪、堺、泉大津、岸和田を通りりんくうタウンに来ました。関西国際空港はすぐそこです。



観光交流プラザりんくうまち処

りんくうまち処はりんくうタウン駅にあるために、近くの駐車場に止めて歩いて行く必要があります。

観光おもてなしプラザ泉佐野まち処

泉佐野まち処は泉佐野駅前の通りにあります。

泉佐野駅の駐車場に自家用車を停めて歩いて行きましたが、少しだけなら店の前に駐車できます。


その後、りんくうタウンを更に国道26号線を南下しました。


深日港観光案内所さんぽるた

大阪府の岬町まで来ました。

淡路島が見えました。

土日はここから淡路島に船が出るそうです。



この日の国道ステッカー収集は終わりました。


そして道の駅しらとりの郷・羽曳野で

車中泊をしました。

走行距離 174㎞

走行時間 7時間