畑を荒らしたのは誰だ! | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。


 じゃがいも畑を掘るなよ


玉ねぎの苗↓を掘るな!

↓犯人の足跡🐾が🤔


ここ掘れワンワン❗️

なんか植わっているのかなぁ〜🤔

それとも古たぬき🦍かな〜😱


ここん所☔️雨が続いたので、メークインとキタアカリの芽🌱が出てきました。

↓メークイン


↓キタアカリ


↓玉ねぎが大きくなっています。


最近は、こんなネタしかありません。

何も無いのが本当にしあわせなんでしょうねー

じゃあねーバイバイ👋🤗