エブリィワゴンの内装改造④/ニス塗装 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

…続き…

今日2/8は……結婚記念日だった😅…

今日の仕事は、↓の集成材にニスを塗る事。

ニスは↓コレ

けやき色にしました。

今日は天気が晴れで風もない、塗装日和ですね。

充分乾かして、エブリィワゴンにセットしてみました。



なんかコンパネ合板のような色になっちゃいました。もう少し薄い色の方が良かったですよねー

汚れは目立たないから良しとしょう。

第二弾を考え中ですが、この床の色ならコンパネ合板を使った工作にしたいと思います。

しかし、第二弾は予算がないのでボチボチやろうと思います。