えー、

だいぶご無沙汰しておりますサッシです。




最近、やっとパチ屋へ行くことができるようになったので行ってきました(^_^)


ナガカッタ!





ツイン2
484ゲーム
BB1(AT0)

投資3000
回収0
収支-3000(5スロ)


ちーん。。
ま、楽しかったのでイイか



エウレカ
3448G
BB12
RB8
CM29
マイスロより参照


サッシのがっぷり四つ!-DVC00265.jpg

投資4000
回収35300
収支31300(10スロ)

よろしおす!


猪木元気

約2600
PB0
BB6
RB4
TC22


サッシのがっぷり四つ!-DVC00252.jpg
初闘魂チャンス!


サッシのがっぷり四つ!-DVC00254.jpg
TC中闘魂注入から+20→+100!ゲーム数上乗せ!


サッシのがっぷり四つ!-DVC00255.jpg
そして、まさかの
フリーズ!「道」
RB当選でTC12連!(平均14連。あとから知って、ちょっと悔しい!もうちょっといけよ!)


サッシのがっぷり四つ!-DVC00256.jpg
見にくいけど道ランプ点灯

サッシのがっぷり四つ!-DVC00258.jpg
ボーナス確定ですね!


サッシのがっぷり四つ!-DVC00262.jpg
獲得



投資14000
回収51400
収支37400


よろしおす!

猪木は初代な演出が懐かしくて楽しかったですね。
落下、のぼり、ホームレス。


3戦2勝1敗
+65700


エウレカは高設定ぽかったけど用事があったため連チャン即ヤメ。猪木元気は低設定ぽかったので連チャン即ヤメ!


プラスになったらヤメるのが勝つコツなのか?
ま、その方が勝率上がる気がするし、他に時間あてれるからいいのかも!?


勝てて良かったぁ(^_^)