安部恭弘さんの2003年に発売されたミニアルバム『Heaven  Roses』がAmazonで、


なんと6万円台なってる~(゜ロ゜;ノ)ノ


新品ではなく、中古品。

現在残り1点とのこと。

ちょっと前に5万円台になっていて、あれ?0が1つ多くない??間違い???って思ってしまった。だって、明らかに1か月前は5千円台だったもん。

これ定価は1950円だよ…(・・;)

早めに買っといてよかった。いくら欲しくてもここまでになったら、とても手が出せなかったよ~(*_*)

どうやら現在、安部さんのアルバムで新品で買えるのは東芝時代のものだけみたいだな。

2004年リマスターされ東芝から発売された
『Hold Me Tight』『MODERATE』『SLIT』
と、タワーレコードからリマスターされ2013年~2014年に発売された『FRAME OF MIND』『tune box』『URBAN SPIRITS』『SUMMER TIME IN BLUE』のみ。

タワーレコードから発売されているものは、タワーレコード買った方が安く買える。Amazonは高めに売られてます。気を付けましょう(^_^;)
但し、『tune box』はタワーレコードでは
もう在庫がないようで取り扱ってないようだ。

『MODERATE』も半年前まではAmazonもタワーレコードで新品の在庫が結構あって安く買えたけど、現在はタワーレコードでは在庫がなく取り扱ってないようだ。Amazonには数点新譜があるみたいだど、定価の倍以上になってしまってる(*_*)

中古品なら東芝時代のものは結構あるようだ。

高額になっていてびっくりしたけど、昨年安部さんのフルアルバムが20年ぶりに発売されて、安部さんの評価が一段と高まったのかなぁって思います。