今日の出来事今日は、大好きな友達とケンカしました。かなしいし、陸上では調子で無いし、部活ではバレーボールが顔面に飛んでくるし・・・最悪だ・・・でも、友達と仲直りできた!!超嬉しかった~マジで、友達の有り難さに感謝した一日だった!!