今日は、大好きな友達とケンカしました。

かなしいし、陸上では調子で無いし、部活ではバレーボールが顔面に飛んでくるし・・・

最悪だ・・・

でも、友達と仲直りできた!!

超嬉しかった~

マジで、友達の有り難さに感謝した一日だった!!
いや~・・・久しぶりにPCやった~!!

超楽しいね!!

んじゃあ、もう寝よっかな