春休みはいりましたー(*´▽`*)
そんなわけで毛染めなう!
こげ茶にしようかなーっと思って
今LUSHの「カカ・ブラウン」をためしてます☆
すっごいわ(笑
普通のやつと違うから染めにくいしw(染めたことないけど)
めっちゃにおいするし(これは強烈w)
ちなみにうちの学校は髪の毛染めてはいけません(・∀・)ケラケラ←
一番ばれない色にしたから平気!
ちなみに、染めたでしょ?って言われたら
素直にうんwっていうかもしれんけど
私のそのときの気分だわwww
みなさんも染めてごらんなさーいヽ(*´▽`*)ノ
うちの知り合いはオレンジ色に染まったらしいですww
