(真理亜・ω<)⌒☆キラッ 成長日記

(真理亜・ω<)⌒☆キラッ 成長日記

ニコ動大好き☆歌ってみたor描いてみたで活動したいけど、勇気がなくって震えてます☆

Amebaでブログを始めよう!


春休みはいりましたー(*´▽`*)




そんなわけで毛染めなう!

こげ茶にしようかなーっと思って
今LUSHの「カカ・ブラウン」をためしてます☆


すっごいわ(笑


普通のやつと違うから染めにくいしw(染めたことないけど)
めっちゃにおいするし(これは強烈w)


ちなみにうちの学校は髪の毛染めてはいけません(・∀・)ケラケラ←


一番ばれない色にしたから平気!
ちなみに、染めたでしょ?って言われたら
素直にうんwっていうかもしれんけど
私のそのときの気分だわwww


みなさんも染めてごらんなさーいヽ(*´▽`*)ノ


うちの知り合いはオレンジ色に染まったらしいですww





髪の毛の話しから見たら

髪の毛の話しでなきました^p^




まじこわい



マジ泣きいやああああああああ

昨日…いや、時間帯的に一昨日

私はいつものように
あさまっくラジオをリアタイできいてました


そこでまるたんが

あ『メイドカフェいったー』


じゃ『どこのー?』


あ『@フォームカフェ』


なんて会話してたんですよ


そこで私がTwitterで
【@フォームカフェとかw
赤飯さんが好きな所じゃね?ww】

って呟いたら
まさかの本人からお返事がありましたよ\(^0^)/ww


ちょwwええっ!?ww


マジでリアルでこうなったww

私は赤飯さんからフォローされてないから
うっふー(・ω・)とか思って
好き勝手に呟いたのに
ご本人様から返事がきて
まじで心臓止まるかと思ったww


その時赤飯さんのアルバムを携帯に入れてたから余計ww






まぢ死ぬかと思ったww


Twitterこわいww


それだけなんですけどねww


ちょっと自慢したくなりました(*´▽`*)