7.27 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日だからゴロゴロ大あくび


明け方までゲームしちゃった笑い泣き

ヤバすぎる…。

ゲームが楽しいわけじゃなくて、没頭していると寂しさが薄まるから…ショボーン


まだまだ、ぎゅうちゃんがいない生活になれることはなくて、悲しみや悔しさが溢れてくるアセアセ

ぎゅうちゃんのお洋服を見ると、元気にお散歩していた姿が浮かんできて、もうお洋服を着せてあげることがないんだ…って悲しくなるえーん

明日はお花を買ってこようひまわり


松前漬を作ろうと思って買い物行ったのに、昆布やスルメイカが売ってなかったガーン

人参🥕だけ大量に買ってしまったョもやもや


夜ごはんはカレーライス🍛

お家のカレーって最高に美味しいなぁ😋


夕方からカミナリ⚡️鳴ってたけど、雨は降らなかった!!最近、毎日カミナリ鳴っているような…