7.23 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も激アツ〜🥵🥵🥵

駅のホームで汗が滝…💦

この暑さはやばいなぁ😱

今年は秋🍂になるのだろうか…😩


今日はお母さんのお誕生日〜🎉

職場近くのケーキ屋さんでケーキ🍰買ったよキラキラ

ケーキ持って満員電車は大変だわ😅

いつも買うケーキ屋さんが1番だなぁ😋

甘過ぎて胃もたれしちゃったもやもや


最近、ゆずポン酢にめっちゃハマっている😆

サラダにも餃子にもお刺身にもゆずポン酢!!

サッパリしていて本当に美味しい🤤

また買って来ようルンルン


ぎゅうちゃん

今日もお母さんとぎゅうちゃんは本当に可愛い🩷ってお話していたよおねがい

福岡に住んだ時もすぐに慣れてくれて、新幹線🚅乗ってる時、buggyでねんねして可愛かったラブラブ

ぎゅうちゃんのお話をしていると、なんだか嬉しくてすぐに逢える気がするョハート