6.2 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3回目の月命日だね…

ぎゅうちゃんの姿を見ることができなくなって3ヶ月経ったのかぁ…

今もまだ受け入れる事ができず、毎日涙が出るよえーん

朝起きておやつを探すぎゅうちゃん

お昼寝をしてるぎゅうちゃん

日向ぼっこしてるぎゅうちゃん

スリッパを持っていくぎゅうちゃん

お仕事から帰ってくるのを待っているぎゅうちゃん

おもちゃで遊ぼうって泣くぎゅうちゃん

ゴハンを食べてるぎゅうちゃん

お散歩しているぎゅうちゃん

お家の中でかくれんぼするぎゅうちゃん

一緒にねんねするぎゅうちゃん

いつも考えているよ

ぎゅうちゃんに辛い思いをさせちゃった後悔

入院する以外に選択肢はなかったのか

あの日、ぎゅうちゃんの手を離さずもっと面会していたら、ぎゅうちゃんは頑張れたのかな…

入院して離れていた期間、ぎゅうちゃんは1人で頑張っていたんだよね

面会に行く度に数日前と変わっていくぎゅうちゃんが心配で…

もうすぐ退院してお家で一緒に過ごせるって待っていたのに…あの日からずっと苦しいよ

夢であって欲しいって

ぎゅうちゃんに寂しい思いや辛い思いはさせたくないって思っていたのに…

守ってあげられなかった

ぎゅうちゃんは今頃何してるのかなぁ

寂しくないかなぁ

痛いところはないかなぁ

元気な姿に生まれ変わる準備をしているのかなぁ

生まれ変わっても必ずうちに来てね

絶対に探すからね

今日はお花を買ってきたよ

あまり可愛いお花がなかった…

また買ってくるね

お肉も焼いたよ

たくさん食べてね

ぎゅうちゃんの事が大好きだよハート