5.8 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は肌寒い1日でした⛅️

なのに半袖…ガーン

上着は片付けてしまったよアセアセ

昨日残業だったから今日はNO残業の予定にしたけど、やはり残業にもやもや

去年は残業ばかりで帰りが遅くて、ぎゅうちゃんに寂しい思いをさせちゃったなぁショボーン

もっと一緒にいる時間を大切にすればよかった…

ぎゅうちゃんの写真を見ていたら、本当に可愛くて、今もぎゅうちゃんに触れることができるんじゃないかと思ってしまう

いつもぎゅうちゃんはそばで寄り添ってくれていたよね

転勤の時も来てくれて、辛い時には隣にいてくれて、可愛い仕草や表情で幸せをくれて

かけがえのない時間だったよね

ぎゅうちゃんはキセキの子なんだよキラキラキラキラキラキラ

どうか今もぎゅうちゃんが幸せでいますように…