毎日寒む~て寒む~て


首、肩のハリがきつ~...泣


オイルマッサではなく、タイ古式かストレッチか..そんな感じのお店を求めてうろうろ


4ビルで、ちらっと覗いたら女性スタッフが見えたので初凸してみることにしました


http://salon.ispot.jp/s/rin-umeda/message/


入口入って、また入口入るという、まさかの二重扉


入ったら女性スタッフ4~5人が勢ぞろいでご挨拶してくれましたうれしい


10分1K単位

仕切りなしのベッド式

服脱がない(トレーナーに着替えOK)

制服:タイツ系


エステではなく、整体のお店です


最初にベッドに座って~姿勢をみます


女の子「体傾いてますね」

(人ってそういうもんじゃないの?にゃ


ってことでベッドのうつ伏せになって足からストレッチを入れながら指圧です


思ったより密着は少なく..


仰向けでは顔にタオルがかけられてしょぼん頭の上から首マッサです


ちょっと寂しいな~と思ってしまったのは日ごろ甘え過ぎているせいでしょうかアホ


もうちょっと整体っぽいかな?という期待もしたのですが、指圧時々ストレッチといった施術でしただよ。


と、寂しい雰囲気出しまくりですが、そもそもベッド式ですからこれが精いっぱいではないでしょうかたのむ


先日の耳かき店よりコリはすっきりしました軍配sei

(比較のジャンルが違いすぎる?べーっだ!



癒やされたい魂