お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
本文はここから
私、そんなにお酒強くないんですがほーせっかくなので書こうかなべーっだ!

お酒飲みたいのは

嬉しいことがあったとき
頑張った自分を癒したいとき
悲しいことがあったとき
ちょっと特別なことがあったとき

です~マジで!?
せっかくだからね~)

ちなみに、めちゃんこ悲しいときは飲まないです~およよ(アレ?ソンナコトアッタノ?しょぼん


癒やされたい魂

めちゃくちゃ仕事忙しい最中に、部下から同僚(こっちも部下)とできちゃった婚します!って報告受けたときも終電パスして部下と飲みましたね~(オイラハケッコウタイヘンダッタヨ・・・・

サッカー日本代表の試合見ながら飲んで、試合に勝って嬉しくてまた飲みましたね~ばんざい


癒やされたい魂

昔、彼女と別れた時、その日は悲しくて飲みませんでしたが、数日後に友達に慰められながら飲みました~ガンバっ

一週間忙しく働いてやっとたどりついた金曜日~一週間自分にお疲れさんという気持ちで飲みましたね~うんうん

飲み友達が飲みに行かない?って誘ってくれた時も人の優しさを感じて飲みに行きましたね~なっ・・・なんと!

月曜日、今週も一週間忙しくなりそうだな~!一週間頑張ろうぜ~って自分を勇気づける気持ちでも飲みましたね~はあ?

朝のめざましTVの占いで自分の星座が1位だったことを思い出したときも嬉しくて飲みましたね~アホ!

癒やされたい魂

帰りの電車で目の前の席の人が降りて座れた時もラッキー飲んだことあったかな~GOOD

今日もこのブログネタで書くんだったら...せっかくだから飲もうかな~と今飲んでますべーっだ!

いつ飲まないの?という質問の方が適切だと思いますはは…酔っぱらい
(飲み過ぎた翌日は飲みません(アタリマエおつ)~マジメに週に3日は飲みません..だいたいねぬけさく


癒やされたい魂

癒やされたい魂