金を稼ぐのは大変なわけで、今さらのことですが、日々の仕事は戦場です~ガオ―


なんとか休みにたどりついたこの日~ふらふらと凸しましたフラフラ


この日のセラピさん..


およよ キレイ


マジで!?


しかもとっても穏やかな癒し系ですうれしい



癒やされたい魂

(アレ?写真のイメージ違うかな??)

★☆ ★☆ ★☆



例のごとく紙Pを無理やりはいて...


施術開始!!


手や腕を上手く使い、暖かいマッサはナイスナイスGOOD


でもちょっと華奢なセラピさんでして

指圧の指は小学生の指圧みたいにか細かった(ん~君なら許しちゃうべーっだ!


綺麗な部屋でこんな綺麗なセラピさんを見ながらマッサをしてもらうっちゅうのは、シチーホテルで夜景を見ながらワインを飲むような贅沢ラブラブ


色々夢がある彼女~これから幾多の困難が待ち受けていることでしょうが、大きく羽ばたいて欲しいものですニコニコ


*今回はキワキワなかったよだよ。



癒やされたい魂