先日ブログで知ったチャイナパブに行こうと電車に乗って小岩に行ってきました電車


総武線に乗って初めての小岩駅周辺...


立ち飲み屋が結構あって...ん~落ち着くわいニコニコ


パブの開店時間までまだちょっとあったので近くの焼き鳥屋で焼き鳥食って、景気づけしてから凸しましたロケット


癒やされたい魂

初回凸 4K/H (通常 5K/H)

焼酎・ウイスキー飲み放題

女の子 ドリンク2K/杯、ビール1K/本

だったかな?べーっだ!


暖かくむかえてもらいまして、ついた女の子が4人~ラブラブ


優しいママさんが色々気をつかってくれましたべー


ママさんが「あなた今日はまだおとなしいね」と言っていた女の子が最後は厳しいツッコミ!!を繰り出し、思わず関西NSGに連れて帰ろうかと思いました!!(私がボケなの?)にひひキャハ



癒やされたい魂


白酒サービス さんざん飲ませてもらって、焼きそば、フルーツもサービス~


酔っぱらいました酔っぱらい 白酒って酔っぱらうあるね~酔っぱらい


こういうパブに来て、何を話してたんでしょうか?不思議とあんまり覚えてない・・・・


でも楽しくカラオケまで歌って過ごしましたチョキ


3Hで18K 思わず3エステ(1エステ/6K換算) 


肩のコリは癒せなかったのもの、ストレス解消~しこたま飲んで、なかなか楽しかったっすいえー


お客さん多いと来客を断っているみたいなので、行かれる方は事前に電話で確認していってくださいね酔っぱらい


この後、真夜中にどこに凸ったかは内緒ですおよよ