陳エステティックはどこじゃろ~?


と観光客のように新宿をうろうろして


目的のお店が 「陳筋和閑館」という名前であることを知りました


http://www.chin-esthe.com/index.html
http://www.chin-esthe.mobi/


昼早い時間に行ったので女の子が今、お店に向かっているとのこと


受付のあんちゃんが中国風にお茶なんぞ入れてくれて

ママさんのハワイ大学で取得した美容心理学の博士号の証書なんぞを見ながら

談笑して待ちます音譜


癒やされたい魂

お店の小姐の写真集を見せてもらいながら...


ちょっと氷川きよし風の若いあんちゃんに


私「ここだけの話、どの子が好み?」

と逆質問 (ダッテヒマダッタンダモン)


一瞬、目と目が合ってニヤリにひひ


あんちゃん「色々性格あるし、みんないい子ですけど私の好みはいないですね~」


鉄壁のガードや!


なんて談笑をしてると女の子到着~!!〓tyuna〓


普通にジーンズでしたが、私服なかなか可愛いっすね恋の矢


で、チャイナドレスに着替えて登場!


指圧60分6K+シーツ代0.5K(税別..ビミョウニ痛い!)


*なお、写真指名0.5K、電話指名1K、オイル代3K(何分でも)

 すべて税別 (関西の店だったらおべんきょうして!と言いたいところだよ。

 以上HPミレバワカルアルネ!べーっだ!



★☆ ★☆ ★☆



なかなか立派なベッドで、

うつ伏せ時に手をそれぞれのっける台までありましたふーん


女の子がきちんと私に正対して


「あけましておめでとうございます!」


って言ってくれたもんで、それだけでええ子やな~と思っちゃいましたラブラブ単純大王じゃ~


自前Pでうつ伏せになりながら力強いマッサをしてもらいましたGOOD


若い小姐の生足が手に当たりますが、女の子は全然気にしてない風

心の中で嬉しかったのは内緒です~


背中の上に乗っかってのマッサでは、チャイナドレスの中のPが私の腰骨のあたりに


当たってるよー! 

(どんだけ喜んでんだかばんざい


癒やされたい魂
(カムバック シェ~ン!)


そんなこと気にしない気にしない!とは言っていなかったもののチアリーダー風の爽やかな小姐にしっかりマッサージしてもらい、陳なかなかやるあるネと心の中でつぶやいたのでした


思わず私には珍しく女の子にハグして~出口のところまで送ってもらいました



癒やされたい魂