古い話ですが...


以下 良い子は読んじゃだめだよあかん




昔横浜に住んでいた頃、船乗りのおじさんと仕事の付き合いがありました

船乗りは、船が港につくと次に出発するまで足止めをくらうわけで、その間近くの繁華街で男の遊びをするもんなのだそうです

息子=船長40うん歳 親父=船のオーナー兼船乗り60うん歳 で親子二人で プーソーに繰り出すのでした


息子の船長から、いい店あるから行こうよ、行こうよ!と以前からお誘いいただいていたこともあり、ボーナスが出たのを機会に川崎は堀之内の高級プーソーに初凸しましたきゃ★


店名:金瓶梅

 110分 55K (よっ 高級!)


部屋が広いのなんのって50㎡くらいあったんじゃないかな?マジで!?

(そりゃあたくさん払ってるもんね)


女の子は27歳でした


部屋に入って少しドリンクなんぞを飲んだりして...高級なウイスキーがぞろっと

(そりゃあ高級店だもんね)


でもアイスコーヒー飲んだかな?


女の子の膝に足をのっけながら靴下を脱がせてくれます


でもなんかぶっきらぼうな感じの子でして...こびはうらないわよっってオーラが...

(高級店って難しいのね)


最初にお風呂の方で洗ってくれまして...ひととおりのプーソーのパターンです

当時まだ若かったからマットの上でのオイルぬるぬるマッサがくすぐったくって...うれしい


(詳細 略...)


マットの上で


玉や~ 
癒やされたい魂

若いころから連ちゃんきつい方でして


休憩


ベッドに移って色々お話なんぞしつつ...


なんか女の子が色っぽい感じでしてじょじょに元気回復


癒やされたい魂

(ちょっと...いや かなり見栄っ張り)


2回戦目にチャレンジ!


っと女の子がすごく感じています

濡れ方もすごく


ひゃっほー!!ばんざい


私も元気になってがんがんバックで○○しましたガンバっ


ベッドの上で


日本の夏~
癒やされたい魂


女の子「私こんなに感じたことないよ」

最初こびは売らないって感じの子でしたが、最後はとっても良い雰囲気でした


出てきて、船長達とラーメン屋で反省会


私「女の子が感じてたよ!」


どんなもんじゃい!


癒やされたい魂

と満足気に語ったら


みんなニヤニヤにひひにひひ

「女の子にうまく転がされたね」


さすが高級店!満足致しました

http://www.truthg.com/pc/ki/main.html

HP見ると今は値下げしたみたいですね~
こんなところにもデフレの波が...