週末になると突然テンションがUP


精力的に遊んでおります sei

(飲みまくってやんすぬけさく


ってなことはさておいて...



癒やされたい魂

今日近所で食べたたこ焼き(ぽん酢+マヨ) まいうー


ってなことはさておいて...


関東に住んでいる時にしばしば利用したお店が「夢見る乙女」


http://www.yumemiruotome.com/lady.html


安い (?)

早い

うまい


の デリでやんす!ぬけさく


HPの写真上手いです~ 


コロっといきそうですマジで!?


実際は ×70%ですね (それでもGOOD だね)

(時々 × 30% あるけどねべーっだ! それも人生です。 )


当時 HPのプロフィールにウエスト60cmとかかれていると +10cmだったような...


59cmなら大幅なおよよはなかったような...

そこにお店の良心があらわれていると信頼してましただよ。


最新HPみたら...全員ウエスト59cm以下...ふーん

真偽はいかに  ??  (お店の良心はいずこ)



当時 栞 (しおり)ちゃんという子がいて


なかなか可愛く


そんな子に


こんなとこ


あんなとこ


こんなこと


してもらっって


私 「だめだよ!そんなことてへ


栞ちゃんで印象づけられて...小鹿ちゃんではまった店ナンバーなのでしたきゃ★

(小鹿ちゃんの話は秘密←機会があったら書きますねべーっだ!


今はどうでしょうね~ 



癒やされたい魂

(昼間BSの旅番組に出ていた子ラブラブ