東京出張~やっとこさ仕事が終わって...


ふと気づくと私は蒲田にいたアホ!



癒やされたい魂

ということで初凸でやんす!


JR蒲田駅東口から徒歩3分...看板なしのマンションの6F

ちょっとわかりにくいっす (でも嗅覚ですぐわかったよべーっだ!

ママさんお出迎えで、ママさんは予想より若い感じでしたマジで!?

結構人気あるみたいで忙しそうでしたね~


癒やされたい魂

90分13K

マット式

シャワーあり

女の子衣装ミニ...てへ


指圧あり、オイルあり


最初に腰、オシリをしっかりお願いしたら重点的にやってくれましたチョキ

でもなんかデフォのマッサの流れがよくわかりませんでした


お願いしたらどんな流れでもやってくれそうな感じ


女の子も優しく、マッサもしっかり...

人気が出るのもよくわかりましたべー

関西の人にも断然おすすめです!なぜ?


お店結構怪しい感じのところにあり、帰りにキャッチのお兄さんに


「よっ 社長 いかが?」


と言われました


いまどき社長って言って声かけてくるなんてなかなかイケてる街ですにひひ



癒やされたい魂