旧友との久しぶりの再会にて、横浜で飲もうということで、せっかくだから

横浜のお店に凸してきました


私はロミロミ初体験です  えへっニコニコ


マンションの1室 隠れ家的です


扉に 


「WELCOME TO PARADISE」


と書いてありまして、それだけで期待感大 にひひ


女の子とご対面~


パレオっていうのかな?そんな感じの衣装です。

好みの感じではなかったけど、大学時代のサークルの子に似てて、妙に興奮しましたべーっだ!


ハワイアンロミロミコース 90分11K 穴あいてないベッド式 

*オリジナル回春コースなるものがあるようですが、次回のお楽しみにしました音譜


http://madoromiiyashi.web.fc2.com/index.html


最初にシャワーを浴びます

紙Pなし...タオルのみ


うつ伏せからです。ロミロミってオイルたっぷりに腕を大胆につかってのマッサですね~

弱めなのかと思ってましたが、結構ぐいぐいきて気持ち良かったですグッド!

ダイナミックな動きにオイタなんてとてもとてもできる雰囲気ではなかったっす...弱気!べーっだ!


仰向けになって...紙Pなしが心もとない...

ハンドタオルをかけてくれます。うつ伏せで抑えられていた息子が、大きく息を吸うように元気になりますえっ


ハンドタオルが持ち上がって...何度もかけ直してくれました


別に何もハプニングはなかったです。残念ながらべーっだ!

ロミロミコースでも十分楽しかったです!...が、次回はオリ回も経験してみたいな!